造形展フェスティバル2020を行いました!(^^)!

造形展フェスティバル2020を行いました!(^^)!

 

この一週間は天気が雨予報でしたが、前日までは予報は外れて晴天(曇り)でした”(-“”-)”

このまま当日も・・・・。

しかし、朝から雨となりました

受付は玄関内へ、出店の場所も所々変更がありました。。。

朝からご対応ありがとうございました!(^^)!

IMG_5479

少し肌寒い中、外での出店やゲームもありがとうございました!(^^)!

IMG_5483 IMG_5484

今回は、園庭が使えない状態だったので出入口を2か所にさせていただきました!(^^)!

遊戯室では昨年に続いて『レッツエンジョイ』を開催!(^^)!

IMG_5454 IMG_5458

全4回に分けて開催させていただきました!(^^)!

このような企画ももっと進化させて続けていけたらと考えています(^^♪

IMG_5465 IMG_5467

2F園舎では・・・・

時間帯が重なったときは結構混雑しましたが、譲り合ってみていただきましてありがとうございました!(^^)!

IMG_5477

1Fでは今年度の個人絵画を展示致しました!(^^)!

1年間のお子様の成長を感じることができたでしょうか?

少しずつですが、できることが増えていき、絵の雰囲気や細かな部分での成長が見ることができます(^^♪

また、その小さな成長とともに考える力もついていきます(^^♪

IMG_5398

今年度は「みなみんがおくる ジブリ美術館」をテーマとしてジブリの世界を創ってきました!(^^)!

1年間の集大成としてダイナミック、細かい部分、イメージなども含めて子どもたちと制作をしてきました!(^^)!

その中でも楽しんで参加していた様子が沢山見られました!(^^)!

苦手な子もいましたが、苦手なことにチャレンジすることもこれからの人生で大事となってきます(^^♪

 

足元の悪い中、造形展に足を運んでくださいましてありがとうございました!(^^)!

また、この日までに準備して下さった育ての会会長様、副会長様、役員の皆様。

そして、お手伝い下さった皆様。ありがとうございました!(^^)!

 

造形展は、一つの目標であり中間ゴールです!(^^)!

また、次のゴールへ向かって子どもたちと走っていきます(^^♪

 

今後とも宜しくお願い致します(^^♪