幼稚園の日常・12月編①!(^^)!

12月に入ってからも本格的な寒さはまだまだですね・・・。

風が強い日は何度かありましたが・・・・。

 

幼稚園では、一足先にクリスマス会を行いました!(^^)!

IMG_3045

サンタクロースさんが登場しました!(^^)!

子どもたちからサンタクロースさんへ質問の時間・・・。

「なんで赤い服を着てるんですか?」

子どもの純粋な疑問にサンタクロースさんも答えてくれました!(^^)!

IMG_3055 IMG_3060

クラスごとにプレゼントをいただきました!(^^)!

子どもたちはプレゼントを喜んで受け取ってくれました!(^^)!

おうちでは12月24日にサンタクロースさんがプレゼントをもってやってきてくれることかと思います!(^^)!

また、子どもたちが何のプレゼントをもらったか・・・・

今から聞くのが楽しみです!(^^)!

IMG_3072

本日は、すくすく教室のお友だちも参加してくれました!(^^)!

サンタクロースさんからのプレゼント、使ってくださいね(^^♪

本日は、ご参加ありがとうございました!(^^)!

 

よちよち教室でも一足早いクリスマスパーティー!(^^)!

「あわてんぼうKIYOのクリスマスパーティー」を開催!(^^)!

IMG_4338 IMG_4347

 

こちらもサンタクロースが登場!(^^)!

ティータイムではクリスマスケーキが登場!(^^)!

IMG_4352

今年度のよちよち教室はこれで最終回の予定です!(^^)!

来年度はまた新しいことを検討しています!(^^)!

決まり次第、ご報告させていただきますのでお楽しみに!(^^)!

 

1年生のあつまりも控えています!(^^)!

たくさんの参加となりそうなので楽しみです!(^^)!