よちよち教室&ようすけチビッコ体操教室!(^^)!

よちよち教室&ようすけチビッコ体操教室!(^^)!

 

12月に入りました!(^^)!師走ですね・・・・。

年末に向けて1年間の締めくくり!(^^)!

12月は特別な雰囲気や空気間となりますね(^^♪

 

幼稚園では、未就園児イベントを定期的に開催!(^^)!

今回のよちよち教室はベビーマッサージ!(^^)!

森竹典子先生に来ていただきまして親子でベビーマッサージを楽しみました!(^^)!

IMG_2825 IMG_2829

ママとお子様の笑顔がたくさん見られました!(^^)!

IMG_2835

本日のティタイムはスウィートポテト!(^^)!

楽しい一時を過ごすことができたでしょうか???

次回はクリスマスパーティーを計画しています!(^^)!

森竹先生は多方面でご活躍されています!(^^)!

↓こちらがブログになります、もし良かったら覗いてみて下さい!(^^)!

https://ameblo.jp/t-angel-rta/

 

ようすけチビッコ体操教室!(^^)!

IMG_2842 IMG_2844

今回も親子で一緒にお子様の長所探し!(^^)!

鉄棒に興味が出てきた子がいて、ようすけ先生も喜んでいました!(^^)!

IMG_2853 IMG_2843

今日は、なわとびも使ってみましたよ!(^^)!

いろんなことに挑戦すること、いろんなことを知ること!(^^)!

次回は1月7日に予定しています!(^^)!

 

たくさんのご参加いつもありがとうございます!(^^)!