11月の誕生会を行いました!(^^)!

11月の誕生会を行いました!(^^)!

 

先週は発表会がありました!(^^)!

お子様の成長を感じることができましたか?

しかし、子どもの真剣な表情はとてもすてきですね(^^♪

 

今日も素敵な姿をたくさん見ることができました!(^^)!

 

年少クラス!(^^)!

IMG_2620 IMG_2628

とにかく笑顔が絶えませんでした!(^^)!

IMG_2631 IMG_2651

みんなの前でインタビュー、この経験は小さな自信となって積み重なっていきます!(^^)!

発表会でも可愛くカッコいい姿をたくさん見せてくれた年少クラスのお友だち!(^^)!

寒さに負けずにこれからもたくさん遊んでほしいです!(^^)!

 

年中・年長クラス!(^^)!

IMG_2669 IMG_2682 IMG_2727 IMG_2733

マイクを通してお話しすることは発表会で経験済み!(^^)!

大きな声で受け答えをしてくれました!(^^)!

IMG_2751

ここからは大好きな歌を披露!(^^)!

IMG_2768 IMG_2798

歌が上手なお友だちが多いんです!(^^)!

いろんな場所で歌や音楽を聴いて覚えるものですね(^^♪

IMG_2758 IMG_2764

いろんな歌を知ってます!(^^)!

これも誕生会の醍醐味ですね(^^♪

IMG_2774

本日は、誕生会にご参加下さいましてありがとうございました!(^^)!

次回は12月!(^^)!

少し寒くなってきましたが、元気いっぱい遊んでいきたいと思います!(^^)!