幼稚園の日常・8月編②!(^^)!

8月も後半戦にしました!(^^)!

 

お盆休みを経て、昨日は登園日でした!(^^)!

お休みするお友だちもいましたが、真っ黒に焼けた子どもたちは幼稚園で元気いっぱい遊んでいました!(^^)!

そして、ようすけチビッコ体操教室も開催!(^^)!

 

IMG_0151

本日も満員御礼!(^^)!

IMG_0155 IMG_0157

スクール(小学生預かり保育)に来ていた小学生もお手伝い!(^^)!

IMG_0172 IMG_0174

最後はボールを使ったゲームを楽しみました!(^^)!

IMG_0183

次回は、9月18日(水)の開催を予定しております!(^^)!

体操教室へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

19日にはのびのび広場を開催しました!(^^)!

暑い中でしたが、予想以上の親子の方が遊びに来てくれました!(^^)!

麦茶コーナーは小学生の担当!(^^)!

IMG_0148 IMG_0147

 

そして、本日はすくすく教室のプール開放日!(^^)!

サマースクールでは、かき氷屋さんが出店!(^^)!

IMG_0201

 

暑い日に食べるかき氷は格別においしいですね(^^♪

IMG_0202 IMG_0207

この後、プール遊びを長い時間楽しみました!(^^)!

 

来週いっぱいで夏休みも終わります!(^^)!

小学生は来週から学校がスタート!(^^)!

残り少ない夏休みとなりますが、まだまだ思い出をたくさん作って下さいね(^^♪