幼稚園の日常・8月編➀!(^^)!

今年度は8月1日からの5日間(土日を除く)が夏季保育となります!(^^)!

 

IMG_9951

年長クラスでスイカ割りを楽しみました!(^^)!

今回は、スイカが硬くて中々割れず・・・・

IMG_9949 IMG_9945

何とか割った後は・・・・

みんなで美味しくスイカをいただきました!(^^)!

 

毎年恒例となってる「しゃぼんだま教室」!(^^)!

17

 

講師の佐野先生に来ていただきました!(^^)!

大きなしゃぼん玉をたくさん作って子どもたちは大興奮でした!(^^)!

14 19

 

年長クラスは、しゃぼんだまの中に入る体験を!(^^)!

35 33

そして、すくすく教室の親子の方々も参加!(^^)!

親子で楽しい時間を過ごせたでしょうか?

26 27

今回のおやつは・・・・・

25

ぱんだ組とこあら組に因んで・・・・

キャラクタークッキー!(^^)!

28

また、ご感想を聞かせて下さい!(^^)!

本日は、ご参加ありがとうございました!(^^)!

 

サマースクールもみんなで楽しい時間を過ごしています!(^^)!

IMG_6613 IMG_6597 IMG_6630 IMG_6635

暑い夏は始まったばかり!(^^)!

楽しい思い出をたくさん作っていきたいと考えています!(^^)!

 

おうちでも思い出をたくさん作って下さいね(^^♪