6月の誕生会を行いました!(^^)!

6月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度も3回目の誕生会となりました!(^^)!

6月生まれのお友だちはたくさん!(^^)!

まずは、年少クラス!(^^)!

IMG_5924

年少クラスのお友だちも幼稚園に慣れてきて、誕生会を姿が見られます!(^^)!

IMG_5932 IMG_5935 IMG_5937 IMG_5948

園長先生のインタビュー!(^^)!

おうちの方やみんなが見ている前で大きな声でお話をしてくれました!(^^)!

IMG_5984

運動会を終えてからクラスのまとまりや自信をもって幼稚園に登園する姿が多くみられる年少クラスのお友だち!(^^)!

次は、ボディペイント遊びにチャレンジします!(^^)!

 

年中クラスと年長クラス!(^^)!

IMG_6018 IMG_6002

笑顔あふれる誕生会となりましたね(^^♪

IMG_6020 IMG_6026 IMG_6056 IMG_6021

大きくなったら・・・・・

大きな夢を教えてくれました!(^^)!

今回は・・・・

好きな女の子は???????

この質問に年中クラスのお友だちがなんと・・・・

「きよ先生」と!(^^)!

 

これを聞いた先生は大喜びでした!(^^)!

IMG_6079

年中クラス、年長クラスのお友だちもこれからはプール遊びボディペイントなど・・・

楽しい楽しいイベントが満載です!(^^)!

まだまだ梅雨があけるまではジメジメ気候が続きますが、元気いっぱい毎日を過ごしていきたいと思います!(^^)!

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!