明日は令和元年度運動会!(^^)!

明日は令和元年度運動会!(^^)!

 

今週の水曜日には運動会総練習を行いました!(^^)!

この日も園庭には水たまりが残っていましたが、水取を行ってなんとか開催することができました!(^^)!

総練習は、本番さながらの流れの確認・・・

そして子どもたちの気持ちを上げるためにとっても大事になります!(^^)!

IMG_5440 IMG_5446

毎日の積み重ねで開会式も上手にできるようになりました!(^^)!

IMG_5475 IMG_5521

年少さんも初めての運動会でダンスとかけっこにチャレンジします!(^^)!

IMG_5579 IMG_5527

年中さんも障害物競争では大きな声で返事をしてからスタートします!(^^)!

年長さんは全てが見ものです!(^^)!

子どもたちの真剣な表情を是非、ご覧下さい!(^^)!

IMG_5585

明日は、朝方まで雨が降ることが予想されていますが・・・・・

朝からは晴れマーク!(^^)!

運動会が楽しみですね(^^♪

事前に配布した手紙やれんらくアプリのトップページに掲載してある園内マップなどをご覧になってご観覧ください!(^^)!

明日は、宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

昨日まで常葉短期大学の学生が実習に来てくれていました!(^^)!

昨日は最終日で涙も・・・・・

3週間ありがとうございました!(^^)!

IMG_5658 IMG_5657

 

幼稚園の先生を目指して頑張って下さい!(^^)!