幼稚園の日常・5月編③!(^^)!

幼稚園の日常・5月編③!(^^)!

 

5月の後半も幼稚園ではたくさんたくさん楽しいことがありました!(^^)!

わくわく宝島!(^^)!

IMG_4793 IMG_4796

 

年長クラスのお友だちが手遊び!(^^)!

IMG_4813 IMG_4797

アソブンジャーも連続の登場となりました!(^^)!

これからも運動会もありますが、「まずは遊ぶこと」・・・・

アソブンジャーとお約束をしました!(^^)!

 

人形劇を観劇しました!(^^)!

IMG_4837 IMG_4865

今年度は「ぶんぶくちゃがま」のお話を楽しみました!(^^)!

IMG_4851 IMG_4840

笑顔もたくさん見られました!(^^)!

おうちでもお話を聞いてみて下さい!(^^)!

南八幡幼稚園では、1年に一回人形劇を観劇しています!(^^)!

来年はなんの人形劇かな・・・・・今から楽しみです!(^^)!

 

運動会の練習も回数も多くなってきました!(^^)!

IMG_4903 IMG_4905

特に年長クラスは、毎日毎日いろんなことにチャレンジしています!(^^)!

IMG_4898

おうちでも応援してあげて下さい!(^^)!

 

4月に続いてようすけチビッコ体操教室を開催!(^^)!

今回もたくさんの親子の方々に来ていただきました!(^^)!

IMG_4910 IMG_4919 IMG_4952 IMG_4972

笑顔いっぱいのとってもいい雰囲気をつくっていただいていつもありがとうございます!(^^)!

次回は、7月23日に予定しています!(^^)!

 

世間では、いろんな事件が起きています・・・・

幼稚園でも対策などをたてています・・・・

お子様の登降園の際は、お気をつけて幼稚園までお越し下さい!!

宜しくお願い致します!!