参観会ありがとうございました!(^^)!

参観会ありがとうございました!(^^)!

 

大型連休明けの週となりましたが、子どもたちは幼稚園でお友だちや先生と一緒に楽しむ様子がたくさん見られます!(^^)!

IMG_3983

本日は、参観会でした!(^^)!

こいのぼり大会で踊ったカエルの体操!(^^)!

IMG_3986 IMG_3988

そして、お部屋に入ってからは・・・・

IMG_3997 IMG_4004

母の日のプレゼント!(^^)!

IMG_4026 IMG_4027

大好きなママへのプレゼント!(^^)!

学年ごとに違ったプレゼントになりました!(^^)!

そのあとは、運動会のプログラムとなるうちわ制作!(^^)!

IMG_4033 IMG_4038 IMG_4046 IMG_4063

折り紙を切って、ノリを使い・・・・・

IMG_4066

思い思いのうちわが完成!(^^)!

※時間内に出来上がらなかったうちわはおうちで!(^^)!

年長クラスのお友だちは大きな声で歌を!(^^)!

IMG_4068 IMG_4067

年少クラス、年中クラスも新しいお友だちと一緒に楽しむ姿がたくさん見られたかと思います!(^^)!

 

本日は、参観会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

近年、パパの参加も増えてきました!(^^)!

混雑致しましたが、お子様の幼稚園での様子が見られたことと思います!(^^)!

IMG_4076

これから、気温も高くなってきて運動会に向けての練習も始まってきます!(^^)!

今後ともご協力のほど宜しくお願い致します!(^^)!

 

年長クラスのクッキー作りの様子もアップ致しますので、今年度も「のびのび日記」宜しくお願い致します!(^^)!