日本平動物園遠足に行ってきました!(^^)!

日本平動物園遠足に行ってきました!(^^)!

 

今日は、絶好の遠足日和となりました!(^^)!

大型バス5台と幼稚園バスで日本平動物園へ!(^^)!

日本平動物園は、近年行ってみたい動物園ランキングでも上位に入ってくる人気スポット!(^^)!

IMG_9863 IMG_9870

年少クラス、年中クラスは親子で!(^^)!

IMG_9873 IMG_9877

年長クラスは、お友だちと先生と一緒に!(^^)!

※写真データ販売で様子をアップ致します!!

IMG_9882 IMG_9884

ママやパパといるときの子どもたちの姿・・・・・

幼稚園とは少し違いますね(^^♪

IMG_9891

年少クラスにとっては初めての遠足!(^^)!

年中クラスにとっては親子で行く日本平動物園遠足は最後の遠足!(^^)!

年長クラスにとっては最後の日本平動物園遠足(‘_’)

 

これから子どもたちと一緒にたくさんの思い出を作っていきましょう!(^^)!

 

静岡に住む方にとってはいつでも気軽に行くことができる場所でありますが、お友だちや親子と「幼稚園の遠足」として一緒に行くことが大事なことであると感じます!(^^)!

本日は、遠足へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

今週、第1回スマイルマミーズを開催致しました!(^^)!

第1回目は「YOGA」(^^♪

IMG_0931 IMG_0930

遊戯室が癒しの空間に様変わりだったそうです!(^^)!

講師の先生は、在園児のママ(^^♪本日は、ありがとうございました!(^^)!

そして、ご参加下さった皆様。ありがとうございました!(^^)!

 

ママたちが笑顔になれ、先生たちとも関われる企画を開催していきますので、是非、ご参加下さい!(^^)!

宜しくお願い致します!(^^)!