ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

 

今年度も9回の開催を予定しています!(^^)!

IMG_0895 IMG_0901

この体操教室の目的は・・・・・

「子どものいいところを見つけること」

意外な才能、意外な長所、元々あったいいところの再確認等等・・・・

IMG_0924 IMG_0914

子どもは体を動かすことが大好き!(^^)!

たくさん動かして楽しい教室にしていきましょう!(^^)!

 

園児たちも・・・・

IMG_0872 IMG_0873

新しいクラス、友だち、先生、帽子と・・・・・

日に日に成長しています!(^^)!

IMG_0878 IMG_0882 IMG_0883 IMG_0889

今週からは園庭での全員集合!(^^)!

こいのぼり大会に向けて少しずつ走り出しています!(^^)!

笑うのも良し、泣くのも当然、嫌な事、嬉しい事、たくさんの経験を積み重ねていきたいと思います!(^^)!

 

まずは・・・・

こいのぼり大会が今から楽しみですね(^^♪