平成31年度が始まりました!(^^)!

平成31年度が始まりました!(^^)!

 

今年は、いろんな意味で進化が問われる年であり、様々なことに対応していかなければならない大事な再スタートな年となりますね(^^♪

南八幡幼稚園でも新たな年度がスタート!(^^)!

 

年中クラスと年長クラスの始業式!(^^)!

IMG_0512

今年度は、南八幡幼稚園でもいろんなことにチャレンジして「子どもの成長」に繋げていきたいと考えてます!(^^)!

IMG_0496 IMG_0499

年長クラスを覗くと・・・・・

大きな声で挨拶と返事、そして歌・・・・・

IMG_0500

年中クラスも先生のお話をいい姿勢で聞いている姿が印象的でした!(^^)!

そして、新しいお友だちも加わりました!(^^)!

IMG_0519

 

来週は入園式!(^^)!

今年度も元気いっぱいの子どもたちとともに職員一同サポートをしていきたいと考えております!(^^)!

 

保護者の方々のご協力もいただきながら1年間を過ごしていきたいと考えています!(^^)!

 

小学校も入学式を終えて・・・・

IMG_0489 IMG_0484

ランドセル姿の1年生が来園!(^^)!

小学校生活楽しんで下さいね(^^♪

 

IMG_0597

入園式の準備も完了!(^^)!

 

新たな年がスタートです!(^^)!