令和元年宜しくお願い致します!(^^)!

令和元年宜しくお願い致します!(^^)!

昨日、新元号が決まりました!(^^)!

職員は出勤日でしたので、クラスのTVで見ていた先生もいました!(^^)!

 

一人ひとりの日本人が、明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。そうした日本でありたい、との願いを込め、「令和」に決定されたようです!!(安倍首相コメント)

 

幼稚園でも、園児たちがそれぞれの花を咲かすことができるように、新年度も職員一同頑張っていきたいと考えています!(^^)!

昨日、全職員で「2019年経営方針発表会」を行いました!(^^)!

今年度目標の発表や先生たちのベクトル、いろいろな意味で心をリセットする時間となりました!(^^)!

IMG_0480

今年度から先生たちのユニフォームも進化します!(^^)!

楽しみにしていてください!(^^)!

 

今週は、すくすく教室の説明会があります!(^^)!

来年度、ご入園をお考えの親子の方。是非、説明会にお越し下さい!(^^)!

 

そして、ホームページのメニューに追加された「M-school(学童塾)」も新たにスタート!(^^)!

4月8日(月)17:00~説明会を開催致します!(^^)!

 

未就園児イベントの一つであった「ママちび」もリニューアル(^^♪

名前は→「にこにこキッズ」に決まりました!(^^)!

 

他にも進化した南八幡幼稚園を随時ご紹介していきます!(^^)!

 

今年度も宜しくお願い致します!(^^)!