3月の誕生会を行いました!(^^)!

3月の誕生会を行いました!(^^)!

 

まずは年少クラス!(^^)!

2月にお休みしたお友だちも一緒にお祝いしました!(^^)!

IMG_9630

入園したから1年がたとうとしています!(^^)!

IMG_9633 IMG_9651 IMG_9668 IMG_9679 IMG_9685 IMG_9694

 

3月生まれは一番遅い誕生月ですが、誕生会の経験に関しては一番経験があります!(^^)!

ということもあり、インタビューでは堂々と答えている姿が印象的でした!(^^)!

 

年中年長クラス!(^^)!

何と2名での開催!(^^)!

IMG_9706 IMG_9709

笑顔でインタビューに答えていました!(^^)!

好きなお友だちを発表すると、言われた男の子はテレテレに・・・・

IMG_9730 IMG_9725

お歌も上手に歌えました!(^^)!

家で練習してきたらしいです!(^^)!

 

これで今年度の誕生会も終了となります!(^^)!

誕生日は子どもにとっても保護者の方にとっても特別な大切な日!(^^)!

おうちでも幼稚園でもみんなでこれからもお祝いしていきたいと思います!(^^)!

 

本日もご参加ありがとうございました!(^^)!

 

お弁当の様子を何点かアップします!(^^)!

ばら組!(^^)!

IMG_9568 IMG_9576

苦手なキュウリを食べてニッコリしていたお友だちをパシャリ!(^^)!

IMG_9584

いろんなことに挑戦して下さいね(^^♪

 

たんぽぽ組!(^^)!

IMG_9607 IMG_9612

すみれ組!(^^)!

IMG_9593

楽しいクラスでの生活も残り10日ほど・・・・

楽しい時間を目いっぱい過ごしてほしいです!(^^)!

 

花壇には園長先生が花を!(^^)!

IMG_9625

腕が筋肉痛・・・・・らしいです!(^^)!

 

残りも少なくなってきましたが、宜しくお願い致します!(^^)!