豆まき大会を行いました!(^^)!

豆まき大会を行いました!(^^)!

 

節分を前に幼稚園でも豆まき大会を行いました!(^^)!

みんなで歌と踊りを楽しく踊りました!(^^)!

園長先生から鬼のお話が!(^^)!

IMG_1188

自分で作った鬼のお面をかぶって鬼になりました!(^^)!

IMG_1193 IMG_1200

 

南八幡幼稚園では、園長先生が福の神になって園児たちの心の中に宿っている鬼を追い出します!(^^)!

おこりんぼ鬼、泣き虫鬼、いばりんぼ鬼などたくさんの鬼を追い出しました!(^^)!

IMG_1207 IMG_1213 IMG_1214 IMG_1222

ひよこさんも!(^^)!

IMG_1237 IMG_1244

おうちでも豆まきしましたか????

おうちでも鬼を追い出せたかと思います!(^^)!

おにはそと、ふくはうち!(^^)!

 

本日は、のびのび広場(園庭解放)を開催致しました!(^^)!

IMG_1259 IMG_1264

天候不順により本日に変更させていただきましたが、たくさんのご参加ありがとうございました!(^^)!

次回は、今年度最後ののびのび広場となります!(^^)!

3月4日(月)を予定していますので宜しくお願い致します!(^^)!

IMG_1265 IMG_1266

ひよこ組さんも一緒に遊びました!(^^)!

あと2カ月で年少さん!(^^)!

日に日に成長している姿がとってもかわいいです!(^^)!