1月の誕生会を行いました!(^^)!

1月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今日は、暖かい一日となりました!(^^)!

まずは、年少さんの誕生会!(^^)!

IMG_0868

 

あと二カ月で年中さんに進級します!(^^)!

この時期の年少さんはお友だちと一緒に遊ぶ姿が良くみられます!(^^)!

IMG_0879 IMG_0886 IMG_0896 IMG_0906 IMG_0909 IMG_0916

今日はみんなの前でインタビュー!(^^)!

ハニカミながらもおおきな声でインタビューを受けていました!(^^)!

 

年中さん、年長さん!(^^)!

IMG_0928 IMG_0933 IMG_0938 IMG_0945

インタビューにマイクを持って歌の披露!(^^)!

IMG_0977 IMG_0966

おうちの方もビデオとスマホを片手に笑顔が絶えない誕生会となりました!(^^)!

誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

友だちに祝福してもらう誕生会は子どもにとって特別なものとなりますね(^^♪

今年度も残すこと2回!(^^)!

みんなで祝福していきたいと思います!(^^)!

 

マラソン頑張ってます!(^^)!

IMG_0991 IMG_0995

 

毎日の継続が顕著に出てくるマラソン!(^^)!

先日、タイムを計ってみましたが・・・・・

意外と速い・・・・

IMG_0998 IMG_0999 IMG_1008 IMG_1009

昨日の自分を少しでも上回れるように頑張っていきたいです!(^^)!

そして、頑張ることも大事ですが楽しむことも大事!(^^)!

ご都合がつく方は、見に来て下さいね(^^♪

 

ひよこ組ガイダンスありがとうございました!(^^)!

IMG_1041

来年度ひよこ組ご入園の方々を対象にガイダンス!(^^)!

次回は、4月にオリエンテーションを開催致します!(^^)!

ご参加いただきましてありがとうございました!(^^)!

 

造形展フェスティバルに向けて・・・・・

IMG_1035

 

子どもたちの手先指先は本当に器用ですね(^^♪

これも年少、ひよこ組からの積み重ね・・・・

たくさんの作品が出来上がってきています!(^^)!

お楽しみにしていて下さい!(^^)!