幼稚園の日常・1月編②!(^^)!

先週は、引き渡し訓練ありがとうございました!(^^)!

いつどんな時に震災が起こるか・・・

想定もできないのが現状であります。

幼稚園にいるときに起きた場合は、保護者の方がお迎えに来るまでお子さんを園内でお預かり致します。

IMG_0770

引き渡し訓練以外にもいろんな場面を想定して避難訓練を行っています!(^^)!

IMG_0775 IMG_0777

おうちでも地震が起きたらどうするのか!!

お子さんとお話をしてみて下さいね(^^♪

 

今週は、ポカポカ陽気が続いていますね!(^^)!

先日開催した「のびのび広場」では、たくさんの親子の方に遊びに来ていただきました!(^^)!

IMG_0793 IMG_0798 IMG_0800 IMG_0801

次回は2月4日(月)に開催致します!(^^)!

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!