最終学期(3学期)に入りました!(^^)!

最終学期(3学期)に入りました!(^^)!

 

昨日から気温も下がり、今日は寒い一日となりました!(^^)!

2019年となり新しい年のスタートです!(^^)!

IMG_0200

お年玉・・・・

たくさんもらっているお友だちが多かったです笑

羨ましい限りですね(^^♪

幼稚園でも園長先生からお年玉・・・・

IMG_0210

 

「カプラ」!(^^)!

るくるにもあるそうで子どもたちの反応は良かったです!(^^)!

各クラスで楽しく遊んでいきたいと思います!(^^)!

新しいお友だちも2名仲間入り!(^^)!

IMG_0203

温かくお迎えすることができました!(^^)!

IMG_0206

バスの添乗員として新しい先生も仲間入り!(^^)!

バス以外でも子どもたちとたくさん遊んでくれると思います!(^^)!

そして、3児のママでもある「かずみ先生」!(^^)!

保護者の相談役にもなってくれると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!

 

3学期は、集大成の最終学期!(^^)!

クラスもまとまり一体感が出てきています!(^^)!

IMG_0232 IMG_0233

子どもたちの満面の笑み!(^^)!

笑顔が絶えない南八幡幼稚園であり続けたいと思います!(^^)!

IMG_0201 IMG_0235

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!