幼稚園の日常・12月編②!(^^)!

今日のお昼ご飯は・・・・・

カレー!(^^)!

 

ここ数カ月、カレーのメニューに当たることがありませんでした!(^^)!

本日は、久しぶりのカレーとなりました!(^^)!

IMG_0049

カレーのルーがお鍋で届くため、温かくて美味しくて人気のメニューです!(^^)!

IMG_0051 IMG_0054 IMG_0055 IMG_0056 IMG_0057 IMG_0058

年少さんも美味しく食べていましたよ!(^^)!

IMG_0061 IMG_0060

年長さんは、おかわりをする子もたくさんいました!(^^)!

お泊り保育のカレー(先生たちが作ったカレー)とどっちが美味しい????

「お泊り保育のカレー!!!!!!」

子どもたちも営業上手ですね笑

IMG_0062

2学期も残すこと1日となりました!(^^)!

明日は終了式!(^^)!

宜しくお願い致します!(^^)!