明日は発表会総練習!(^^)!

明日は発表会総練習!(^^)!

 

気が付くと明日は総練習・・・・

子どもたちは毎日楽しく発表会に向けて練習を繰り返しています!(^^)!

11月二週目からは遊戯室の舞台で練習をしてきました!(^^)!

 

IMG_1015 IMG_0973 IMG_1032 IMG_1028

年少さんは、初めてのセリフに挑戦!(^^)!

マイクを持って大きな声でセリフを言う姿はかっこいいです!(^^)!

4月からの成長がたくさん見られます!(^^)!

IMG_0907 IMG_0906

年中さんも合奏とリズム劇に挑戦!(^^)!

お友だちと一緒に踊りなどを楽しむ姿が多くみられます!(^^)!

IMG_1145 IMG_1175

年長さんは・・・・

合奏、合唱、ダンス、劇と大忙し!(^^)!

その中で自分の立ち位置、出番、セリフ、歌、踊りを覚えて笑顔を見せながら練習しています!(^^)!

 

明日は、総練習と言うことで衣装も着ます!(^^)!

本日まで、育ての会会長さん、副会長さんを中心に準備をしていただきました!(^^)!

明日は、宜しくお願い致します!(^^)!

 

IMG_1177

明日は、園児&先生たちも少し緊張すると思いますが発表会前の練習を楽しみたいと思います!(^^)!

登園時間が8:30となっていますのでご協力よろしくお願い致します!(^^)!