駿河総合高校さん来園!(^^)!

駿河総合高等学校さんの1年生80名が来園!(^^)!

 

毎年、この時期に来園していただいています!(^^)!

色々な遊びを考えて来てくれてクラスで遊んでいただきました!(^^)!

IMG_0612

まずは、自己紹介!(^^)!

子どもたちもすこーし恥ずかしがりながら自己紹介!(^^)!

IMG_0619 IMG_0620 IMG_0634 IMG_0635

フルーツバスケット、新聞紙遊び、ハンカチ落としなどを一緒に楽しみました!(^^)!

IMG_0621 IMG_0637

ゆり組さんは制作遊び!(^^)!

高校生のお兄さんお姉さんと一緒に楽しみました!(^^)!

そして、じゃんけん列車!(^^)!

IMG_0639 IMG_0638

 

駿河総合高等学校の生徒の皆様。先生方。

本日は、ありがとうございました!(^^)!

お互いにとって良い刺激になった貴重な時間となりました!(^^)!

「高校、楽しくて仕方ないです!!」と笑顔で教えてくれた生徒さんもいました!(^^)!

「楽しい」と言うことが大事ですね(^^♪

 

 

IMG_0631

 

その間、ひよこ組は遊戯室でダンスと体操を楽しみました!(^^)!

今日も、元気いっぱいのひよこ組でした!(^^)!

IMG_0615

今年の発表会プログラムは「イヌ」!(^^)!

楽しみにしていてください!(^^)!