11月の誕生会を行いました!(^^)!

11月の誕生会を行いました!(^^)!

 

11月の誕生日のお友だちは18名!(^^)!

賑やかな誕生会となりました!(^^)!

 

年少さん!(^^)!

IMG_0452 IMG_0453 IMG_0455 IMG_0464

昨年、ひよこ組だったお友だちも誕生会は初めて!(^^)!

かわいい笑顔がたくさん見られましたね(^^♪

IMG_0457

アピタミニ発表会を経験したことで自信がたくさんついているんだなと感じました!(^^)!

 

年中さんと年長さん!(^^)!

IMG_0491 IMG_0508 IMG_0520 IMG_0533

大きくなったら・・・・・

「お医者さんになりたい」

「トレーラーの運転手になりたい」

自分のお父さんの仕事につきたいとお話してくれた年長のお友だち!(^^)!

とっても頼もしい限りですね(^^♪

IMG_0560

今日は、緊張するよりも楽しんでいる姿がたくさん見られました!(^^)!

IMG_0576 IMG_0587

お友だちの前でいろいろなお歌を披露!(^^)!

IMG_0594

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

IMG_0568

これから発表会に向けての練習を楽しみながら頑張っていきたいと思います!(^^)!

発表会という行事は、一つの手段であります。

この発表会に向けて練習などをしていきますが、そこにたどり着くまでのプロセスが1番大事であります!(^^)!

発表会という手段を使って、色々な面で子どもたちの成長を手助けしていきたいと考えています!(^^)!

おうちでもご協力など宜しくお願い致します!(^^)!