アピタミニ発表会を行いました!(^^)!

アピタミニ発表会を行いました!(^^)!

 

今回で3回目となるアピタミニ発表会!(^^)!

アピタ静岡店の創業記念としてこの時期にイベントを行っているそうです!(^^)!

その1部分として南八幡幼稚園ミニ発表会をやらせていただきています!(^^)!

 

年少さんから順番に歌やダンス、合奏を披露させていただきました

IMG_0410

このような舞台は初めてだった年少さんも元気いっぱいの大きな声で歌っていました!(^^)!

とっても可愛かったですね(^^♪

IMG_0422 IMG_0432

 

年中さんも年長さんも楽器を手に合奏!(^^)!

IMG_0435 IMG_0439

ソーラン節のスタートは、まつ組男の子の掛け声から!(^^)!

たくさんのお客さんの前でカッコよく決めてくれました!(^^)!

IMG_0441

今日の成功体験を11月末の発表会へ!(^^)!

これからクラス、学年、幼稚園が一体となって発表会に向かって行きたいと思います!(^^)!

 

本日は、たくさんの拍手と応援をありがとうございました!(^^)!

また、このようなご機会を下さったアピタ静岡店の方々。本当にありがとうございました!(^^)!

来年も是非、参加したいと思いますので宜しくお願い致します!(^^)!

 

幼稚園では、よちよち教室を開催!(^^)!

IMG_0446

今後も、親子が交流できるような楽しいイベントを考えて計画していきたいと思います!(^^)!

ご参加下さった方々。本日は、ありがとうございました!(^^)!