卒園遠足に行ってきました!(^^)!

卒園遠足に行ってきました!(^^)!

 

今年も富士サファリパークに行ってきました!(^^)!

大型バスに乗って親子で楽しく!(^^)!

 

今日は、動物さんもたくさん動いていて近づいてくる動物さんに大興奮!(^^)!

IMG_0232

ライオンや象を見つけると大きな声を出して楽しんでいました!(^^)!

IMG_0242 IMG_0238

親子でお友だちとお弁当タイム!(^^)!

IMG_0265 IMG_0255

今日はサファリパークも混雑!(^^)!

その中で、親子で一緒にお弁当を食べたり、歩いて回ったり・・・・

幼稚園での最後の親子遠足を満喫できたのではないかと感じました!(^^)!

これから卒園に向けて発表会、造形展、そして卒園式と行事は続いていきます!(^^)!

幼稚園ならではのお子さんとも大事な時間を大切にしていただければ嬉しいです!(^^)!

IMG_0273

本日は、卒園遠足にご参加していただきましてありがとうございました!(^^)!

 

小学校就学に向けた健康診断が始まっていきます!(^^)!

残り半年を切りましたが、ご協力のほど宜しくお願い致します!(^^)!