すくすく教室を行いました!(^^)!

すくすく教室を行いました!(^^)!

 

南八幡幼稚園では、次年度入園希望の親子を対象にすくすく教室を行っています!(^^)!

 

本日は、予定を変更してリトミック遊びと体操を親子で楽しみました!(^^)!

IMG_9993 IMG_9989

ピアノや音楽に合わせて体を動かすことはとっても楽しいですね(^^♪

IMG_9990 IMG_9997

バスに乗ってサーキットへ!(^^)!

IMG_9999

親子で楽しい時間を過ごせたのではないかと感じます!(^^)!

次回は、クリスマス会!(^^)!

サンタクロースに会いに来て下さいね(^^♪

本日は、ご参加ありがとうございました!(^^)!

 

年長さんはコンテでSLの絵を描いていました!(^^)!

IMG_0001

手も足も顔も真っ黒!(^^)!

IMG_0003 IMG_0004

SL遠足のことを思い出しながらお友だちとお話しながら・・・・・

IMG_0002

かっこいいSLを描いていました!(^^)!

 

2学期は絵の活動も多くなります!(^^)!

いろいろな経験を幼稚園で積み重ねていきたいと思います!(^^)!