8月の誕生会を行いました!(^^)!

8月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今週は暑い日が続いていますね・・・・

少し涼しくなって楽になったと思ったらまた暑さが・・・・

 

そんな中、8月の誕生会を幼稚園で開催しました!(^^)!

 

年少さんのインタビュー!(^^)!

IMG_1572 IMG_1575 IMG_1602 IMG_1606

 

自分でマイクを持って・・・・

子どもってマイクを持つことがとっても嬉しそうですね(^^♪

IMG_1608

兄弟姉妹でインタビュー!!!!!

おそろいのディズニーのTシャツ可愛かったですね(^^♪

 

年中さんと年長さんは遊戯室にて!(^^)!

IMG_1611

今日は、7人のお友だちを祝福しました!(^^)!

IMG_1648 IMG_1662 IMG_1680 IMG_1684 IMG_1690 IMG_1665

舞台の上ではちょっぴり恥ずかしそうでしたね!(^^)!

IMG_1699

 

ママに向かってポーズ!(^^)!

 

たくさんのかわいい姿が見られましたね(^^♪

 

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

明日からも熱中症に気を付けて夏季保育を満喫したいと思います!(^^)!