終業式&引き渡し訓練を行いました!(^^)!

終業式&引き渡し訓練を行いました!(^^)!

 

1学期もあっという間に過ぎました・・・・

本日、終業式を行いました!(^^)!

4月からの思い出を園長先生とともに振り返りました!(^^)!

思い起こせば、4月は年少さんにとっては初めての幼稚園、、、、

泣いてきた子も今ではお友だちと仲良く遊んでいますね(^^♪

 

運動会が1番の大きなイベントでしたが、その他にもたくさんの経験をして成長したのだと感じます!(^^)!

そして、本日は園長先生の66回目の誕生日!(^^)!

IMG_1479

もう、おじいちゃんですが・・・・・

おめでとうございます!(^^)!

 

そして、引き渡し訓練!(^^)!

IMG_1487 IMG_1489 IMG_1490 IMG_1495

暑い中の訓練でしたが、ご協力ありがとうございました!(^^)!

本当に地震が来た時は、もしかしたら園舎の近くは危険と判断し、本日とは違う場所で待機の可能性もあります・・・

本日は、日よけ(オーニング)が出ていましたが・・・・

地震が起きた場合、停電も予想されます。。。

そしたら、日よけも出ません・・・・

いろいろなことが想定されますが、子どもたちの安全を1番に考えていきますのでよろしくお願い致します。

 

明日から1週間、お休みとなりまして夏期保育が始まります!(^^)!

体調が崩れやすい時期ですので、体調管理に気をつけながら楽しい夏を満喫して下さい!(^^)!