ママちび&プレ入園説明会!(^^)!

今年度2回目のママちびを行いました!(^^)!

 

そして、本日もとっても暑い日となりました!(^^)!

IMG_1460 IMG_1463

大プールと小プールで水遊びを先生と一緒に楽しみました!(^^)!

暑かったですが、子どもたちは楽しそうにお水と戯れていましたね(^^♪

IMG_1467 IMG_1470

大浜プールもかなり混雑しているそうです!(^^)!

家にいるか・・・・

プールに行くか・・・・

公園は空いている・・・

とにかく暑い夏を乗り切るために水分補給は欠かさずにしていきましょう!(^^)!

本日は、ママちびへのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

次回は、8月25日となります!(^^)!

 

 

そして昨日・・・・

今年度2回目のプレ入園説明会を開催いたしました!(^^)!

IMG_1407

南八幡幼稚園ならではのアットホームな説明会となりました!(^^)!

最後までお話をお聞きくださいましてありがとうございました!(^^)!

 

来週は、いよいよ1学期終業となります・・・・・

宜しくお願い致します!(^^)!