参観会を行いました!(^^)!

参観会を行いました!(^^)!

南八幡幼稚園では、1学期に2回参観会を行っています!(^^)!

近年の参観会では、パパの参加率も多くなってきました!(^^)!

IMG_0066 IMG_0065

 

年長さんはワークを!(^^)!

IMG_0072

 

年中さんはメロディオン!(^^)!

IMG_0077

年少さんは遊戯室で新聞紙遊びを楽しみました!(^^)!

IMG_0095 IMG_0090

 

最後には新聞紙をすべてちぎって・・・・

新聞紙の海ができました!(^^)!

親子で新聞紙を掛け合ったり、とっても素敵な時間を過ごせたかと感じます!(^^)!

 

この参観会では、お子さんの1学期の成長を感じることができたのではないかと思います!(^^)!

運動会後からの子どもたちの成長は一気に伸びてきています!(^^)!

また、プール遊びでも年長さんは特にいろいろなことに挑戦している姿が印象的です!(^^)!

 

本日は、参観会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

また、いろいろとご協力して下さったお父さん方、ありがとうございました!(^^)!

 

西日本から豪雨による災害のニュースが入ってきています・・・

自然の猛威の前に、人間ができることは少ないかもしれません・・・

被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復旧をお祈りいたします。