ボディペイント遊び(年少・年長)を行いました!(^^)!

ボディペイント遊び(年少・年長)を行いました!(^^)!

 

今週は、ボディペイント週間!(^^)!

まずは、年長さんが楽しみました!(^^)!

IMG_9873 IMG_9863

まずは、自分の指、手、腕、体・・・・

そして、お友だちの手、腕、体へペイント!(^^)!

今年からゆびえのぐを採用したこともあって発色がいいきれいな色でペイント遊びを楽しむことができました!(^^)!

開放感、そして自分のイメージや創造力を育むことができます!(^^)!

 

年少さん!(^^)!

初めてのペイント遊びでしたが・・・・・

IMG_9917 IMG_9929

心配をしたことが嘘かのように・・・・

お友だちと楽しむ姿がたくさん見られました!(^^)!

IMG_9938 IMG_9936

応援に来ていたチビッコちゃんも変身!(^^)!

IMG_9915 IMG_9911

とっても楽しい時間となりました!(^^)!

色と色を混ぜると違う色になるということを発見していた子もいました!(^^)!

 

年中さんは、10日(火)に延期となりました!(^^)!

来週は、暑い日が続くようですね(^^♪

でも、お天気の心配はなさそうなので!(^^)!

 

年中の保護者の皆様。

10日(火)はよろしくお願い致します!(^^)!