運動会総練習を行いました!(^^)!

運動会総練習を行いました!(^^)!

 

日曜日の運動会に向けての練習!(^^)!

IMG_2136

本番さながらの総練習で子どもたちのやる気がアップ!(^^)!

緊張と言うよりも、いつもと違う雰囲気の中で自然と力を出していたように感じました!(^^)!

IMG_2141 IMG_2137

運動会当日は、園庭にはたくさんの保護者が来ます!(^^)!

その中でどれだけ自分を出せるか??

今日とは全く違った雰囲気となりますね(^^♪

 

しかし、今まで練習してきたことの集大成を見せてくれると思います!(^^)!

失敗してもいいんです・・・

失敗した方がいい時も多々あります!(^^)!

もし、失敗しても次につながるように考えることが大事です!(^^)!

 

17日の運動会が楽しみですね(^^♪

 

本日は、育ての会会長、副会長、役員の方々、お手伝いに来ていただいた保護者の皆様。

ありがとうございました!(^^)!

当日も、ご協力よろしくお願い致します!(^^)!