参観会を行いました!(^^)!

参観会を行いました!(^^)!

 

南八幡幼稚園では、5月中旬に参観会を行っています!(^^)!

年少さんにとっては初めての参観会!(^^)!

 

こいのぼり大会では、踊ることのできなかった「カエルの体操」をみんなで踊りました!(^^)!

IMG_0893 IMG_0894

年少さんも並びっこ(^^♪

IMG_0906 IMG_0908

こいのぼり大会で見せたかったですね・・・・

 

お部屋では、お母さんの日ということもありプレゼントが!(^^)!

IMG_0929 IMG_0931 IMG_0913 IMG_0967

お子さんからのプレゼントを大事に使ってくださいね(^^♪

学年ごとにプレゼントは違うので毎年楽しみにしていてください!(^^)!

 

さて、お部屋では・・・・

運動会のうちわ制作を親子で行いました!(^^)!

IMG_0950 IMG_0952 IMG_0934 IMG_0943 IMG_0937 IMG_0963

 

折り紙やはさみ、のり等を使って共同制作!(^^)!

いろいろなうちわが完成しました!(^^)!

うちわにプログラムをつけて運動会までにお渡しします!(^^)!

それまではお部屋に飾ったりするので送迎の際にはまたご覧になって下さい!(^^)!

 

IMG_0924

小学生は団欒(^^♪

この4人は、小学校がみんな違います!(^^)!

久しぶりの??再会を喜んでいました(^^♪

IMG_0919

本日は、参観会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

次回は、7月に予定していますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

本日、年間のお手伝いのお手紙を配布させていただきました!(^^)!

お申込みは、アンケートからとなりますのでよろしくお願い致します!(^^)!