クッキー作り(年長)!(^^)!

クッキー作り(年長)を行いました!(^^)!

 

今年度も南八幡幼稚園では、クッキー作りを楽しんでいきます!(^^)!

今年度から年少さんと年中さんは、親子で行うことになりました!(^^)!

年長さんは、2年間の経験を生かしてお友だちと楽しみました!(^^)!

 

まつ組さん!(^^)!

IMG_0830 IMG_0832 IMG_0833 IMG_0836

自分のイメージが出来上がっていてすぐに完成させていたお友だちもいました!(^^)!

IMG_0847 IMG_0855

細かいところまで作る子もたくさんいました!(^^)!

IMG_0857

今週から入園したひよこ組のお友だち2人が遊びに来てくれました!(^^)!

IMG_0860

「いいにおい!(^^)!」

クッキーを焼くにおいはとっても甘く香ばしですよね!(^^)!

 

次の日は、さくら組さん!(^^)!

IMG_0876 IMG_0877 IMG_0881 IMG_0882

こちらもいろいろなトッピングを使ってクッキーをデコレーション!(^^)!

IMG_0886 IMG_0888

特に女の子は得意分野!(^^)!

エプロン姿もとってもかわいかったです!(^^)!

IMG_0889

この美味しく出来上がったクッキーをおうちでみんなで召し上がって下さい!(^^)!

年少さんと年中さんは、2学期に行いますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

木曜日は体育指導日!(^^)!

IMG_0841 IMG_0843

ばら組さんが土間で楽しそうに体操をしていました!(^^)!

年長さんは、運動会に向けて組み体操の練習!(^^)!

IMG_0828

6月までの1か月・・・・・・

みんなで力を合わせて練習していきます!(^^)!

 

クッキー作りには、役員の方々にお手つだいに来ていただきました!(^^)!

ありがとうございました!(^^)!