5月に入りました!(^^)!

5月に入りました!(^^)!

気が付けば5月・・・・

4月はあっという間の1か月だったかと思いますが、お子さんの成長をとても感じることができた1か月だったかと感じます!(^^)!

IMG_0648 IMG_0651

明日のこいのぼり大会に向けてかけっこや体操の練習を楽しんでいます!(^^)!

IMG_0655 IMG_0656

年少さんもこいのぼりを持ってヨーイドン!(^^)!

IMG_0664 IMG_0666

年長さんは障害物競走!(^^)!

IMG_0681 IMG_0684 IMG_0692 IMG_0693

年中さんは玉入れ!(^^)!

楽しそうにボールをお空に向かって投げていました!(^^)!

 

本日は、最後の練習となりました!(^^)!

IMG_0721 IMG_0723 IMG_0725 IMG_0734 IMG_0741 IMG_0747

明日は、天候不順が予想されます・・・・

できる限りお天気にも協力してもらって開催できれば・・・・

明日の朝、7時過ぎまでにはご連絡致しますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

4月いっぱいで名古屋に引っ越しする年長のお友だちのお別れ会!(^^)!

IMG_0711 IMG_0714

じゃんけん列車を楽しみました!(^^)!

IMG_0716

お話がとっても好きなお友だち!(^^)!

名古屋へ行っても楽しんで下さいね(^^♪

 

1か月前にホームページでお世話になっているパステルIT新聞さんに記事を掲載していただきました!(^^)!

こちらをクリック → パステルIT新聞

PDFデータはこちら → パステルIT新聞4月号

 

では、明日はよろしくお願い致します!(^^)!