4月の誕生会を行いました!(^^)!

4月の誕生会を行いました!(^^)!

 

今年度も誕生会が始まりました!(^^)!

 

年少さんはばら組さんで初めての誕生会!(^^)!

IMG_0562 IMG_0565

園長先生からのインタビューも初体験!(^^)!

IMG_0571

そして、初めてもらうバースデーブック!(^^)!

すべて新鮮でしたね(^^♪

IMG_0569 IMG_0570

これから55人のお友だちの誕生日もみんなでお祝いしていきたいと思っています!(^^)!

IMG_0574

 

年中さん、年長さんは遊戯室!(^^)!

IMG_0580 IMG_0583 IMG_0593 IMG_0591

 

年中さんにとっては遊戯室での誕生会は憧れ!(^^)!

IMG_0610

インタビューでは好きな遊びやお友だちのお名前も大きな声で言っていました!(^^)!

IMG_0606 IMG_0614

小さいお友だちも舞台に!(^^)!

珍しい光景でした!(^^)!

 

5月からもみんなでお祝いしていきたいと思います!(^^)!

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!

 

今日を最後に転園するお友だちのお別れ会をしました・・・

ひよこ組から笑顔いっぱいお話したり、遊んだりしてきたすみれ組のお友だち!(^^)!

IMG_0634 IMG_0636

寂しい気持ちでいっぱいですが・・・・

IMG_0644

いつでも遊びに来て下さい!(^^)!

いつでも遊びに来れる・・・・・

これが南八幡幼稚園です!(^^)!

 

3連休となりますが、また来週元気な笑顔を見れることを楽しみにしています!(^^)!