わくわく宝島①を行いました!(^^)!

わくわく宝島①を行いました!(^^)!

 

本日は、年少さんが入園してから初めて全学年が集まりました!(^^)!

そして、早速みんなでわくわく宝島①を楽しみました!(^^)!

IMG_0104 IMG_0109

手遊びから大型紙芝居!(^^)!

年長の先生によるお楽しみでした!(^^)!

IMG_0111 IMG_0112

泣いていた子も自分の安全基地を見つけていたようです(笑)

この後は、こいのぼり大会でも踊る「カエルの体操」をみんなで踊りました!(^^)!

IMG_0119 IMG_0120 IMG_0122 IMG_0124

明日から園庭で「カエルの体操」を踊ったり、こいのぼり大会に向けてスタートしていきます!(^^)!

IMG_0121

 

 

先週の園庭での様子!(^^)!

新しいお友だちと一緒に楽しく遊ぶ姿がたくさん見られました!(^^)!

IMG_0086 IMG_0087 IMG_0088 IMG_0089 IMG_0091 IMG_0094

 

金曜は「ひよこ組の入園オリエンテーション」がありました!(^^)!

ご参加くださいましてありがとうございました!(^^)!

IMG_0100

 

園庭にはおおきなこいのぼりが泳ぎ始めています!(^^)!

今週は、週末に遠足という楽しい楽しい行事も待っています!(^^)!

また、園内での様子もアップしていきますね(^^♪