幼稚園の日常・4月編①!(^^)!

幼稚園の日常・4月編①!(^^)!

 

今週も早くも4日目!(^^)!

年少さんも少しずつ幼稚園に慣れてきました!(^^)!

 

ばら組さん!(^^)!

IMG_0073 IMG_0075

 

お友だちと絵本を見たり、おやつのお支度をしたり・・・・

お友だちの姿を見て刺激をうけて真似をする!(^^)!

そんな姿がたくさん見られます!(^^)!

IMG_0076

ゆり組さん!(^^)!

IMG_0078 IMG_0079 IMG_0080 IMG_0085

みんな座っていました!(^^)!

まだ、落ち着いて遊ぶ様子も見られるので・・・・

慣れて来てからが(笑)

楽しみです!(^^)!

IMG_0082

大きな声でチューリップの歌を歌っていました!(^^)!

今週は明日で最後、送迎をよろしくお願いします!(^^)!

 

年中さんは早くもこいのぼりの写真撮影!(^^)!

IMG_0068 IMG_0050

気分はすでにこいのぼり大会へ!(^^)!

こちらも成長が楽しみですね(^^♪

IMG_0056

本日から家庭訪問が始まりました!(^^)!

職員がおじゃましましてお子さんについてお話をお聞きします!(^^)!

 

よろしくお願いします!(^^)!