すくすく教室最終回!(^^)!

本日は、すくすく教室の最終回でした!(^^)!

 

1年間、親子で活動してきました!(^^)!

幼稚園ってどんなことをするの??

子どもってどうやって成長していくの??

色々な子育ての悩みもある中で良い経験になったでしょうか??

IMG_8823

今日は幼稚園内を探検!(^^)!

年長さんのクラスでは歌を聞きました!(^^)!

遊戯室に戻って先生からのプレゼント!(^^)!

IMG_8827 IMG_8829

一人ずつ、お名前を呼ばれると大きな声でお返事!(^^)!

IMG_8831 IMG_8832 IMG_8834 IMG_8836

最後には、貴重なご意見もありがとうございました!(^^)!

4月からはいよいよ年少さんに入園!(^^)!

親も子も不安だと思いますが・・・・・

まずは、挑戦すること!!やってみること!!

失敗したらその時に考えてまた挑戦すれば人は成長することしかありません!(^^)!

 

あと1か月!(^^)!

お子さんとの時間を大切にして入園を迎えて下さい!(^^)!

IMG_8833

いいポーズですね(^^♪

 

1年間、すくすく教室ありがとうございました!(^^)!

 

今日は、年長役員さんが謝恩会の招待状を先生一人一人に届けてくれました!(^^)!

いろいろと準備等ありがとうございました!(^^)!

IMG_8842

思い出に残るような謝恩会になればいいなと思っています!(^^)!