ドッジボール大会に向けて(年長)!(^^)!

ドッジボール大会に向けて(年長)!(^^)!

 

3月8日に年長さんがドッジボール大会を行います!(^^)!

親子で対決をしたり、クラス対抗で勝負をします!(^^)!

ほとんど引き分けということがないのでどっちかが勝ち、どっちかが負ける・・・

ことになりますね!(^^)!

 

木曜日の体操では今日も熱い戦いが行われていました!(^^)!

IMG_8200 IMG_8201 IMG_8202 IMG_8203

積極的にボールをとりに行く子、投げる子、逃げる子、お友だちにパスをする子・・・

とにかく最後まで陣地内に多く残った方が勝ちとなりますね(^^♪

まだ、投げ方やとり方がわからない、そしてうまくできない子が多いですが・・・・

3月までにはレベルアップしてドッジボール大会に臨んでほしいと思います!(^^)!

IMG_8204 IMG_8206

おうちでもお子さんとボール投げを楽しんでみて下さい!(^^)!

 

そして、造形展まで残り3日!(^^)!

園舎2Fもだいぶ「えほんのくに」に様変わりしてきました!(^^)!

また造形展の案内もブログでしていきますのでよろしくお願い致します!(^^)!

IMG_8199

かわいい雪だるま