幼稚園の日常・2月編①!(^^)!

2月18日の造形展に向けて・・・・

 

先日は、バザーの提供品ありがとうございました!(^^)!

また、育ての会会長さん・副会長さん・役員の皆様にはバザーに向けていろいろと動いていただきています。ありがとうございます。

また、みなみん会(OG)の方々にも先週幼稚園に来ていただきまして、打ち合わせをしていただきました!(^^)!ありがとうございました。

 

園舎2Fを造形展示スペースとするために年長さんはしばらくの間、合同で遊戯室で生活します!(^^)!

靴箱で靴を入れ替えたら遊戯室へ登園となりますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

昨日から展示準備がスタート!(^^)!

IMG_8177

18日までお楽しみにしていてください!(^^)!

 

年少のばら組さんのお弁当!(^^)!

IMG_8165 IMG_8167 IMG_8169 IMG_8170 IMG_8171 IMG_8175

 

おうちの方が作るお弁当はみんなが1番大好き!(^^)!

もりもりモグモグ食べていました

IMG_8172

寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かくなりましたね

造形展まで残り10日!(^^)!

えほんのくにへようこそ!(^^)!

お楽しみに!(^^)!