浜松・青葉幼稚園さくひんてん!(^^)!

浜松にある青葉幼稚園に行ってきました!(^^)!

 

園長先生からお誘いをいただきまして作品展にお邪魔してきました!(^^)!

園児数は南八幡幼稚園の倍・・・・

園の規模も大きな幼稚園です!(^^)!

DSC_5847

 

同じく造形活動に力を入れていて南八幡と絵のタッチ等が似てるなぁと感じました!(^^)!

DSC_5848 DSC_5861

廃材を使った制作物もお部屋に展示!(^^)!

その学年ごとに世界が広がっていました!(^^)!

DSC_5891

浜松ということで井伊直虎のカブトもありました!(^^)!

 

とっても素晴らしい幼稚園でした!(^^)!

園庭環境、園内環境、どれをとっても勉強になりました!(^^)!

2月18日には南八幡幼稚園造形展です!(^^)!

お楽しみにしていてください!(^^)!

 

実は、ホームページは同じ会社さんで作っています!(^^)!

青葉幼稚園さんのホームページも是非、ご覧になってみて下さい!(^^)!

 

青葉幼稚園ホームページはこちらをクリック

 

青葉幼稚園園長先生、職員の皆様。ありがとうございました!(^^)!