引き渡し訓練ありがとうございました!(^^)!

引き渡し訓練ありがとうございました!(^^)!

 

11:00に地震がきた想定で訓練と引き渡し訓練を行いました!(^^)!

幼稚園までのお迎えもありがとうございました!(^^)!

IMG_7912 IMG_7922

スムーズなお迎えありがとうございました!(^^)!

訓練ということで徒歩で来て下さった方もたくさんいました!(^^)!

IMG_7919

来ると来ると言われてる東海大震災は・・・・・・

未だに来ませんが・・・・・・

地震が起きた時のために今から準備しておきましょう!!

幼稚園でも避難訓練を継続して行っていきたいと思います!(^^)!

 

 

造形展に向けていろいろな活動が始まっています!(^^)!

遊戯室では、大きな模造紙に手や足に絵の具をつけて・・・・

IMG_0616 IMG_0619 IMG_0625 IMG_0635

(年長)

中々、おうちでは体験できないことであり、子どもたちは笑顔で楽しんでいます!(^^)!

これが何に変身するのか楽しみにしていてください!(^^)!

IMG_7810 IMG_7812 IMG_7818 IMG_7845

(年中)

年少さんも初めての造形展に挑戦しています!(^^)!

IMG_7888

4月からのいろいろな造形や絵画活動を通して手先が器用になったり、創造性も豊かになっています!(^^)!

IMG_7901 IMG_7904 IMG_7905 IMG_7911

自分の思いを出せる!(^^)!

一人一人違う作品がたくさん出来上がってきています!(^^)!

また、造形展へ向けてのプロセスをお伝えしていきます!(^^)!

 

IMG_7847

 

来週月曜日は雨予報です☔

お気をつけて登園するようにしてください!(^^)!