3学期始業式を行いました!(^^)!

3学期始業式を行いました!(^^)!

 

長い冬休みを終えて、子どもたちの元気な声が幼稚園に戻ってきました!(^^)!

早速、お年玉&クリスマスの話題で盛り上がり・・・・

園内防災訓練をみんなで実施・・・・

遊戯室に集まって3学期始業式を行いました!(^^)!

 

楽しかった冬休みのお話をして、園長先生からもお年玉が

 

IMG_0395 IMG_0397

 

今年は各クラスに絵本をプレゼント!(^^)!

IMG_0394 IMG_0399 IMG_0401 IMG_0404

なんで絵本??????

IMG_0405

ヒントは・・・・・・

造形展・・・・・・・

明日のわくわく宝島でお話ししたいと思います!(^^)!

IMG_0410

そして、新しいお友だちが南八幡幼稚園の仲間に加わりました!(^^)!

みんなで仲良く遊んで成長していきたいと思います!(^^)!

明日からはマラソンがスタートします!(^^)!

 

隣に公園ができましたので年中・年長さんは公園のロードを走ることになりました!(^^)!

年少・ひよこさんは園庭を走ります!(^^)!

 

3学期もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!