2学期終了式を行いました!(^^)!

2学期終了式を行いました!(^^)!

 

遊戯室に集まって2学期の出来事を園長先生と振り返りました!(^^)!

IMG_0196 IMG_0191

たくさんの遠足に行って、たくさんの体験をして経験をしました!(^^)!

発表会では、練習も含めて子どもたちは一回り以上成長したのではないかと感じます!(^^)!

他にもクッキーづくり、消防署見学、アピタミニ発表会、もちつき大会・・・・

思い出すとたくさんでてきますね(^^♪

IMG_0205

3学期は造形展やお別れ遠足、卒園式、進級と少し寂しいこともありますが、子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います!(^^)!

 

終了式が終わると・・・

年中さんがお砂場のおもちゃをきれいに洗ってくれていました!(^^)!

IMG_0207 IMG_0208

3学期からは新しいお砂場のおもちゃも登場します!(^^)!

IMG_0211 IMG_0212

 

そして、今日はお弁当の日!(^^)!

すみれ組(年中さん)のお弁当の中に赤米が!(^^)!

IMG_0273 IMG_0272

このミニオンの中も・・・・・

赤米だったそうです!(^^)!

IMG_0274 IMG_0275

来週からはウィンタースクーを三日間開催いたします!(^^)!

小学生のお友だちとたくさん遊んでたのしいウィンタースクールにしたいと思います!(^^)!

 

幼稚園ではインフルエンザは未だにゼロ・・・・

ですが、インフルエンザも流行してきたとお聞きします!(^^)!

楽しいクリスマス、お正月を過ごすためにも手洗い・うがいは欠かさずして下さいね(^^♪

 

では、また更新致します!(^^)!