クリスマス会を行いました!(^^)!

クリスマス会を行いました!(^^)!

 

今年もクリスマスが迫ってきました!(^^)!

24日・25日の前ではありますが幼稚園にサンタクロースさんがプレゼントを届けに来てくれました!(^^)!

 

IMG_0115

暗い暗い遊戯室に鈴の音が・・・・

少しずつ大きくなっていくと・・・・

サンタクロースさんの登場です!(^^)!

IMG_0116 IMG_0133

クラスの代表のお友だちがプレゼントをもらいました!(^^)!

お返しに・・・・・

お歌のプレゼント

サンタクロースさんから大きな拍手をいただきました!(^^)!

来年もきてね!!!!!!!!

子どもたちの喜ぶ姿が印象的でした!(^^)!

 

 

本日は、すくすく教室のお友だちもクリスマス会に参加!(^^)!

IMG_0136

なんとサンタクロースさんがプレゼントを置いて行ってくれました!(^^)!

IMG_0157 IMG_0163

みんなでクリスマスの踊りを楽しみました!(^^)!

舞台があると・・・

乗りたくなりますね・・・・

舞台の上で楽しく踊るお友だち!(^^)!

とってもかわいかったです!(^^)!

すくすく教室の子ども、保護者の皆様。本日は、ありがとうございました!(^^)!

 

そして、ひよこ組にもサンタクロースが(笑)

IMG_0106

年長さんのお友だちの園帽子には・・・・かわいいリーフが!(^^)!

IMG_0107

みんなクリスマスモードに切り替わってきましたね(^^♪

 

年中さん(すみれ組)のお弁当箱には・・・・

この前、収穫したあかまい(^^♪!

IMG_0165

今日もお弁当をおいしそうに食べていました!(^^)!

IMG_0167 IMG_0164

 

たんぽぽ組にも行きました!(^^)!

赤米が入っているお友だちはいませんでしたが・・・

IMG_0170 IMG_0168

かわいいお弁当を発見しました!(^^)!

食べるのがもったいないくらいです!(^^)!

IMG_0172

 

 

 

明日は、来年度入園するお友だちが保育後に用品販売などに来てくれます!(^^)!

職員一同お待ちしております!(^^)!