幼稚園の日常・12月編②!(^^)!

今週は朝晩はもちろんですが、昼間も寒い日が続いていますね(^^♪

 

昨日は、JACPAの先生による体操!(^^)!

IMG_0036 IMG_0040

年少さんとひよこ組さんの楽しそうな様子をアップします!(^^)!

IMG_0045 IMG_0059

ひよこ組さんも大きな声を出して笑顔いっぱいに走りまわっていました!(^^)!

IMG_0010 IMG_0018

寒さに負けず・・・・

子どもたちのパワーはすごいです!(^^)!

大人の僕たちも負けないように体をたくさん動かしましょう!(^^)!

 

 

そして、本日から日曜までの三日間、静岡市民ギャラリーで『幼児の作品展』が開催されています!(^^)!

DSC_5685

静岡県内の幼稚園・こども園の園児の作品が飾ってあります!(^^)!

南八幡幼稚園からも30点ほど作品展に出してました!(^^)!

(後ほど、賞状が届くと思います!(^^)!)

DSC_5680 DSC_5679

お時間のある方は是非、見に行ってみてください!(^^)!

かわいい絵、やさしい絵、おもしろい絵・・・・・

子どもの感性や表現力はすごいなぁと感じると思います!(^^)!

 

明日は、1年生のあつまりがあります!(^^)!

みんな気を付けておいでね(^^♪