12月の誕生会を行いました!(^^)!

12月の誕生会を行いました!(^^)!

 

本日は人数の関係もありまして年中さん・年長さんが先に誕生会を行いました!(^^)!

IMG_9901

年長さんは2人!(^^)!

年中さんは・・・・

IMG_9915 IMG_9911

3人でした!(^^)!

今日は、お歌もみんな違う曲を歌ってくれて盛り上がりました!(^^)!

IMG_9924 IMG_9936

緊張していたお友だちもいましたが、みんなで誕生日をお祝いすることができました!(^^)!

 

年少さんは本日は遊戯室で誕生会でした!(^^)!

お休みの子もいましたが、実に9人のお友だちが12月生まれ!(^^)!

IMG_9942 IMG_9943

みんなで楽しい誕生会のスタートです!(^^)!

IMG_9944 IMG_9946 IMG_9953 IMG_9965

インタビューでは緊張していたお友だち、大きな声で答えてたお友だち!(^^)!

それぞれでしたが、それぞれのお友だちの成長を感じることができました!(^^)!

あと3か月たつと、もう年中さんになりますね!(^^)!

IMG_9981

とっても大きくなった年少さん!(^^)!

IMG_9998

最後は先生による大型絵本を楽しんでいました!(^^)!

IMG_9999 IMG_9996

 

次回は年が明けた1月に誕生会を行っていきます!(^^)!

本日は、誕生会へのご参加ありがとうございました!(^^)!