ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

ようすけチビッコ体操教室を行いました!(^^)!

 

今年度も数えること6回目となりました!(^^)!

今回も初参加の方もいましたが、温かい雰囲気の中で楽しむことができました!(^^)!

 IMG_9651 IMG_9653

本日は、ジングルベルの曲に合わせて体を動かし・・・

IMG_9659 IMG_9663

親子で座って触れ合いながら体操!(^^)!

IMG_9674 IMG_9681

サーキット遊びでは跳び箱やブランコ、マットを使って親子で体を動かすことを楽しみました!(^^)!

IMG_9675 IMG_9676

はじめはぶら下がることに抵抗があったりしたお友だちも何回もチャレンジしている間に自分から鉄棒に向かう姿も!(^^)!

 

最後のお楽しみはプレーバルーン!(^^)!

IMG_9682 IMG_9686

バルーンが出てくると子どもたちは大はしゃぎ!(^^)!

とにかく、上に乗って走ったり転がったり!(^^)!

とても楽しそうだったので少しそのまま遊びました!(^^)!

IMG_9690 IMG_9696

ママたちとたちも一緒に!(^^)!

風船やメリーゴーランド、たくさんの楽しい遊びをしました!(^^)!

今回、プレイバルーンは初めてでしたが親子ともにとっても楽しく遊べたのでまた登場する機会が増えそうです!(^^)!

 

本日は、ようすけチビッコ体操教室にご参加くださいましてありがとうございました!(^^)!

次回は2月28日(水)に開催予定です!(^^)!

お申し込みは2月初旬を予定していますのでよろしくお願い致します。