幼稚園の日常・11月編②!(^^)!

今週は各クラスごとに舞台で発表会の練習!(^^)!

 

初めて発表会に出るひよこ組さん!(^^)!

IMG_8058 IMG_8059

歌って踊って楽しんでいます!(^^)!

舞台の上に立ってるだけでもかわいいですね!(^^)!

1部の最後に登場します!(^^)!

 

年少ゆり組さん!(^^)!

IMG_8066 IMG_8082

すみれ組さんが見守る中で劇の練習中!(^^)!

IMG_8081 IMG_8085

1人1人セリフも言いますよ!(^^)!

楽しんで練習を毎日しています!(^^)!

 

 

年少ばら組さん!(^^)!

IMG_8107 IMG_8110

お歌も元気いっぱいに歌っています!(^^)!

IMG_8104

リズム劇では、自分の場所を覚えて楽しく踊っています!(^^)!

年少さんはとにかく振り付けが可愛いです!(^^)!

楽しみにしていて下さい!(^^)!

 

年中すみれ組!(^^)!

IMG_8129 IMG_8138

IMG_8112 IMG_8116

初めての合奏♪

お友だちの音を聞きながら少し緊張気味に演奏していました!(^^)!

舞台の練習が始まってからとっても成長が見られます!(^^)!

IMG_8138

 

 

年長さん!(^^)!

年長さんは、まつ組とさくら組が合同でたくさんのことに挑戦しています!(^^)!

IMG_8046 IMG_8050

オペレッタ!(^^)!

IMG_8142 IMG_8145

ピアンの音に合わせて踊ってセリフをしゃべります!(^^)!

IMG_8147

美女と野獣のオペレッタに挑戦します!(^^)!

 

舞踊劇!(^^)!

IMG_8148 IMG_8149

音楽に合わせて踊りを踊ります!(^^)!

こちらはみにくいあひるの子に挑戦します!(^^)!

 

ダンスは・・・・・

ソーラン節、よさこい、エイサー!(^^)!

IMG_8160

 

合奏と歌!(^^)!

IMG_8163 IMG_8166

みんなで力を合わせて頑張っています!(^^)!

IMG_8162

 

 

気が付けば・・・・

発表会まで残り10日をきってきました・・・・

練習は楽しんでやっていますが、少しお疲れ気味の子どももいます・・・・

ON・OFFをつけて残りの練習の時間を大事に過ごしていきたいと思います!(^^)!